アジのぬいぐるみの魅せる日記

おまえらの血は赤色だ(報告)

冷徹なタイピングマシン、ここに誕生

どうも~花もうらやむ25歳、独身貴族です。

 

窓際サラリーマンの絶望感あふるるブログ始めました。

 

僕は救えないレベルのハードワーカーなので、このブログを修羅の表情で打ち込んでおります。今後は、小型犬が失神するレベルの気迫で記事を書きますのでご閲覧いただけると幸いです。めんどうなときは書かないこともあるよ。

 

内容は、「素敵なサラリーマンの恋する日記」、もしくは「社会への不条理な怒り」を書いていきたいと思います。

基本的にはひきこもりなので書くことはあんまりないですが、最悪書くことなかったら、「おーいお茶のラベルに書いてある川柳」を我が物顔で書きますんでよろしく。

 

もし仮になんかあったら気軽にコメントください。

別にしなくてもいいですが、すごく喜びます。すぐに返事すると思います。

 

まあここ数日間は完全に何にもないことが確定しているので、興味ないだろうけどこの前行った旅行の話とか適当に書いておきます。興味持ってな。 

 

あと普段することないので、英語の勉強をしようかと思っています。

 僕はジャックハンマー並みの救えないレベルでハードワーカーなので結構サボりますが、今後の僕はマッスル北村に匹敵するストイックさで頑張ります。(多分自分に甘いからサボります)

 

見ててくださいボディビルの神様・・・僕はやりますよ。

 

ちなみに英語の勉強をしたい理由は、大学時代に読んだ深夜特急を読み返して旅したいと思ったからです。東南アジアを一周すればなんかモテるんじゃないかみたいな邪心もあります。あと東南アジアなのは完全にコスト抑えるためです、妥協です。

思えば今まで妥協の人生でした。

 

このブログは僕(25)の成長日記だと思ってください。伸びしろはまだあるはずだッ!

 

あとなんとなく先に謝っておきます。なんかのための保険です。

 

今後も低テンションでブログを続けると思いますのでよろしくお願いします。